オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

2度目のBourke street bakeryに行ってみました

前回はsurry hillsの本店に行きましたが、
今回はdarling harborの方にある店舗に行ってみました!


正確にはBarangarooっていうエリアになるみたいです。
ダーリングハーバー沿いを歩いて10分くらいかな?
ダーリングハーバーよりさらに落ち着いた雰囲気でした😗


お店はこちらです。



本店よりもカフェっぽい感じでお店自体も新しいのか綺麗でした。
カフェスペースも多いように感じました。
でも私は本店の雰囲気の方が好きかな〜


今回はソーセージロールを購入しました。


ポークかラムの2種類ありましたが、ポークにしてみました。
$5.6でした。
トマトソースいる?
と聞かれたのでとりあえずトマトソースもらいました。


海沿いのベンチで食べる!笑

味がしっかりしてるのでトマトソースなくても充分おいしい😋
香草?か何かが入っていましたがそこまで気になりませんでした。
ラムも食べてみたいなぁ。

このBarangaroo他にも良さげなカフェや飲食店がたくさんあったのでまた行ってみようと思います!


今日から5月🎏
私のオーストラリアワーホリも残すところ3ヶ月となりました。
シドニー来てからの8ヶ月が本当にあっという間でした。
残りの3ヶ月でやりたいことやらなきゃな〜
一番はエアーズロックに行くことですね!
まあでも最悪オーストラリアは観光ビザで戻ってくるっていう手もあるので🙌笑

とりあえずシドニーの行きたいエリアはお休み使ってちょいちょい制覇してこうと思ってます✊



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村