オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

シドニーで一番美味しいパン屋さん!

突然ですがみなさんパンは好きですか?


私は大好きです!!


好きすぎて日本にいたときは休日にパン作ったり、学生の頃はパン屋でバイトしたり、休日はパン屋巡りしたりしてました。


オーストラリアで理想のパン屋を探し求め、ついに見つけました!!
しかも家の近所!!
もっと早く出会いたかった😢

前に紹介したbourke street bakeryを超えてます!!



『flour and stone』


53 Riley St, Woolloomooloo NSW 2011, オーストラリア


セントメアリーズ大聖堂を横切ってすぐのところです😗
エリアはウールームールー?かな。
キンクロにも近いです。



お店は広くはないですがイートインスペースも何席かあります。



アーモンドクロワッサン🥐
$5.5かな?


これ初めて食べた時ほんとに衝撃を受けました😲


サックサクなんです!!


普通のクロワッサンダマンドってそこまでサクサク感ないし、焼きたてじゃないとなおさらだと思うんですけど、ここのクロワッサンダマンドは焼きたてじゃなくてもサクサク!

ほんとに感動しました😂


パンオショコラもサクサクです!
これまた美味しい!
パンオショコラもサクサクじゃないところがほとんどなのにここはサクサクです!


あとはカヌレもおすすめです!
カヌレここのお店で初めて食べたんですがめちゃめちゃおいしかったです😋


デニッシュ系は午前中に行かないとない可能性が高いので午前中に行くことをおすすめします😅
午後はケーキ類がメインかな。


ほんと近くにあるのに知らなかったのが惜しまれます😢

残り1週間だけど通いつめようかな。笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村