オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

single_O

先週の土曜日バイト前にお友達と朝カフェしてきました! surry hillsにある『single_O』というカフェです。 CBDと、なんと東京にもお店があるようです! 店内カフェスペースは少なめでした。 外には中よりも多めのカフェスペースがあります。 ラテ☕️ メニュ…

pinto sydney

先日Twitterのフォロワーさんとお茶してきました! ほんとはsurry hillsのカフェに行きたかったんですが、私がオペアの日だったのでシティの家から近くのpinto sydneyに変更してもらいました でもこの『pinto sydney』ずっと行ってみたかったんです☺️ museum…

The grounds of alexandria

シドニーで一番おしゃれなカフェといえば!!『the grounds』シティにあるthe groundsは行ったことがあったんですが、Alexandriaの本店は行ったことなくてずーっと行ってみたいと思っていました。 先日、オペアのファミリーと行こうということになり連れて行…

black star pastry

シドニーで有名(?)なスイカケーキをお友達と食べに行きました☺️『black star pastry』というお店で、 シドニーCBDだと無印や紀伊国屋が入っているThe Galeriesあります! というか紀伊国屋の一角にあります。笑紀伊国屋の一角なのでeat-inも出来ますが、…

2度目のBourke street bakeryに行ってみました

前回はsurry hillsの本店に行きましたが、 今回はdarling harborの方にある店舗に行ってみました! 正確にはBarangarooっていうエリアになるみたいです。 ダーリングハーバー沿いを歩いて10分くらいかな? ダーリングハーバーよりさらに落ち着いた雰囲気でし…