オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

single_O

先週の土曜日バイト前にお友達と朝カフェしてきました!



surry hillsにある『single_O』というカフェです。
CBDと、なんと東京にもお店があるようです!


店内カフェスペースは少なめでした。
外には中よりも多めのカフェスペースがあります。


ラテ☕️


メニューを見ても写真がないのでよくわかりません😅
雰囲気でオーダーしました(笑)


おいしそう☺️


アボカドスライスの上にリコッタチーズ?カッテージチーズ?よくわかりませんが何かのチーズが乗ってます。

ピンクのは何かのペースト?マヨ?みたいなやつです。(語彙力の無さ)


14ドルくらいでした。
結構食べ応えがありました😋


土曜日の8時ごろでしたが店内も外もほぼ満席になっていました。



ここ私がシドニー来た当初に住んでたバッパーのすぐ側でした!
こんなカフェあるなんて知らなかった😂
コーヒーおいしかったな〜


その後私はバイトへ!
朝カフェ充実した1日が送れる!
これからちょくちょくバイト前にカフェ巡ってみようかな😆


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村