オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

joe black cafe

またまた朝カフェしてきました!
今回は『joe black cafe』です!


私の家のすごく近くで前から気になってたカフェです。



ヒゲがお店のトレードマーク😗



安定のカフェモカ



ほうれん草とチーズのオムレツ🍳


結構ボリュームありました!
15ドルだったかな??


このカフェはチャイニーズ?の方がやってるみたいです😗
そしてオーナー?のおじさんがかわいいんです。笑
友達がこのお店による来るからおじさんと顔なじみで、しかもおじさん日本語がちょっと喋れます☺️
ちょいちょい話しかけに来てくれますよ(笑)


のんびりできる雰囲気なのでまた来たい!



気づけばもう6月!
まだシンガポール行きのチケット取ってないんですが、ビザ切れるほんとにちょっと前に出国にしようと思ってます。
7月末くらいで出たかったんですが、オペアが7月末までやらないといけない感じなのでそうすると国内旅行行けるかなぁ🤔って感じ。
エアーズロックとパースとバイロンは絶対行きたいので、出来れば早く次の人に入って欲しいです😂
ママが募集かけてるみたいだから早く次のオペア見つかるといいなぁ…



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村