オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

アーモンドクロワッサンがおいしいパン屋さん!

bakeryシリーズ第二弾です!


前回の記事ではシドニーいち美味しいパン屋さんを紹介しましたが、今回はシドニーで一番美味しいアーモンドクロワッサンがあるパン屋さんです🥐

何が違うの?って感じだとは思いますが(笑)


前回の記事のパン屋さんはデニッシュ全般すべておすすめ!
今回紹介するのはアーモンドクロワッサンがめちゃめちゃ美味しいパン屋さん🥐
って感じでしょうか🤔


infinty bakery



ダーリングバーストにもお店があるようです。


フラットホワイト


テイクアウェイカップがかわいい☺️



アーモンドクロワッサン
$5.5


写真だとわかりづらいんですが、結構大きいです。
これで5.5ドルは他のお店と比べたら安いと思う!


そしてそしてこのアーモンドクロワッサン何がすごいってざっくざくなんです😳
上に乗ってるアーモンドクリームがザクザクでアーモンドも贅沢にかかってます\( ˆoˆ )/

中のアーモンドクリームもたっぷり!
これ一つでの満足感たるや!!笑


アーモンドクロワッサン好きにはたまらないですね☺️



flour and stoneのアーモンドクロワッサンはサクサクさに感動しましたが、ここのアーモンドクロワッサンはザクザク&クリームたっぷりで美味しい。


アーモンドクロワッサンだけに関してはinfinty bakeryの方が好きかなぁ。

どっちも美味しいですけどね😋



シドニーはカフェのレベルは高いですが、ベーカリーも結構レベル高いんじゃないかな🤔


オーストラリア去るまでにもう一回食べたい!



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村