オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

Thanon Khao San

オーストラリアにいると定期的に食べたくなるものといえば!

タイ料理&韓国料理ですよね☺️笑


ということでファーストのときの友達に教えてもらったシドニーおすすめのタイ料理屋さん、
『Thanon Khao San』(タノン カオサン)
に行ってきました。
ワールドスクエアのすぐそばで、
タイストリート(pitt street)にあります。
入り口は屋台みたいな感じになっているのでわかりやすいと思います。


お店の中はこんな感じ

そんなに広くはないです。

食べたかったパッタイと友達がおすすめしてたパパイヤサラダ🥗を注文!


パパイヤサラダの写真は撮り忘れました(笑)

パッタイは12ドルくらいで、ベジタブルかミートかなど選べます!
パパイヤサラダも12ドルだったかな?
辛さを聞かれてミディアムにしたんですが、普通に辛かったです😵
パッタイも結構量多めだったので食べきれず…


パイナップルスムージー?みたいなのを頼んだのですが、甘めでした!
辛いものと一緒だと美味しい!


ランチタイムに行きましたがテーブルは何箇所か予約になっていました。
でもそこまで混んでる感じではなかったです。


シドニーというかオーストラリアはタイ料理屋さんがたくさんあるので、いろいろ行ってみると楽しいと思います☺️
カオソーイ食べれるお店知ってる方いたら教えてください!




にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村