オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

Oliver Brownに行ってみました。

世界的に有名なチョコレートカフェといえばマックスブレナーですが、
オーストラリアにはOliver Brownというチョコレートカフェがあります😗
チョコレート系のドリンクやスイーツが食べられます!


シドニー市内にも何店舗かあるのですが、今回はワールドスクエアのお店に行ってみました!



平日のお昼頃行きましたが空いてました😗


アイスチョコレートを頼みました。

ミルク、ダーク、ホワイトからチョコの種類が選べます!
私はミルクにしました。

6ドルくらいだったかな??


どこの店舗もなのかはわかりませんが、普通のプラカップで出てくるんですね😅
eat hereって言ったんですけどね。


普通にアイスチョコレートって感じで美味しかったです☺️
でも別にものすごく美味しからまた来たい!
とかそういう感じのカフェではないですね。
スタバ的な感じかな(笑)
チョコレートカフェ行きたい!ってなったらマックスブレナーの方がいいかなと私は思います。



今度はホットチョコレート飲んでみたいかな🍫


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村