オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

cafe kentaro

シドニーに住んだことがあるワーホリ友達にシドニーのおすすめカフェを聞いたところ教えてくれたのが、

『cafe oratnek』


オーナーシェフが日本人で、あのbillsでヘッドシェフをしてたとか👨‍🍳
そしてこの2号店
cafekentaro
に行って来ました!(そのあと行きたいお店が2号店の近くだったため本店ではなく2号店に行きました)
サリーヒルズにあります。

ちなみに去年の話です。笑






私が頼んだのは抹茶のフレンチトーストとほうじ茶ラテ



外観はこんな感じでわかりづらいです。

フレンチトーストは甘すぎず美味しかったです😋
お友達曰く、「ここの店にはハズレがない」とのこと。
一緒に行った子が頼んでたカツサンドが有名みたいなので今度は本店でカツサンド食べたいと思います!




にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村