オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

The grounds of the city

定例開催化しつつあるいつものメンバーで行って来ました!


Alexandriaのgroundsはネットの記事で度々見かけたので知っていましたが、シティにもあるとは知らなかった😂
そしてまさかのいつも行列出来るなー有名なお店なのかなぁ?
って思ってたあそこだったとは(笑)

今回はお友達が予約してくれたので並ばずに入れましたが、土日は予約なしだと待たないといけないみたいです。



思いっきりgroundsって書いてありますね😗笑

TAKE AWAYも人気。



私はステーキサンドイッチをオーダーしました!





これはサンドイッチなのか!?
と思うボリュームでサンドして食べることは不可能でした(笑)
ナイフとフォークで切り分けていただきました🍴


ランチのサンドイッチで26ドル。
おしゃれカフェ価格ですね。笑
でもボリュームあってお腹いっぱいになりました!


食後のコーヒー☕️

メニューがかわいい😍

デザートも美味しそう!


アイスコーヒーを頼みました\( ˆoˆ )/


次回はスイーツ食べたい!
シドニーを去るまでには本店にも行ってみたいですね。

シドニーおしゃれカフェいっぱいあるのに、今まであまり行けてなかったのでこれからいろいろ行きたいと思います!

一緒に行ってくれる方募集中😗笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村