オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

シドニーでピザ食べ放題に行ってみた。

サリーヒルズにある『Pizza Birra』というイタリアンのお店に行ってきました!

ちなみに先月の話です(笑)

なんとここ、
月曜日は20ドルでピザ食べ放題なんです🍕
その名も、
Fat Monday!笑



食べ放題はall you can eatですね😋


シドニーで20ドルでピザが食べ放題なんてお得ですよね\( ˆoˆ )/


このお店は席に店員さんがピザを持って回ってきてくれるので、
食べたいピザがあったら取ってもらうシステムです。
ざっと7〜8種類はあったと思います。
トマトベースのものがほとんどで、生地は薄いピザでした🍕🍕





どれも美味しかったです😋

ピザ食べる機会ってあるようでないので、しかも一度にいろんな種類食べれるなんて😗


もう一ヶ所気になるピザ食べ放題があるので、そこも行ってみたいと思います!笑



今月末で約5ヶ月住んだシェアハウスを引っ越します。
自転車も売ることにしました。
今のシェアハウスは寝るためだけの家みたいな感じで、シェアメイトと生活時間帯が全く違うので数える程度しか顔合わせてないっていう…😅
良くも悪くもひとり気ままには生活出来たかな(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村