オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

Devon cafe

ブランチしてきました!
今回は日系誌で特集されてるのを見てずっと行ってみたかった
『Devon cafe』です☺️


外観かわいい😍


私はsurry hillsの店舗に行きましたが、市内だとバランガルーにもあるみたいです。
surry hillsはセントラル駅から歩いて5分くらいかな?
この辺りは良さげなカフェがいっぱいあります☕️



安定のカフェモカ



そして!!
インスタで見て食べたいと思ってたクロワッサンとオムレツ🍳


まさかの25ドル!笑
頼むのやめようかと思いましたがせっかく来たので頼みました(笑)


オムレツはふわふわトロトロ🥚
上にsalmon roeとcaviar!!



そしてなによりこのクロワッサン🥐がめちゃめちゃおいしいんです!
表面はサクサクで中がモチモチ。
しかも表面のサクサクもザクザクしすぎてないサクサク☺️
ダイエット中でパン控えてるから余計に美味しく感じたのかもしれないですが、感動しました!
パン大好き人間なのでパンはよく食べますが、ここのクロワッサンはほんとにおいしかった!




今日はこれからチャッツの子とお茶してvivid chats行って来ます。
初チャッツ楽しみだな〜
行きたかったカ
これでほぼvividは制覇したかな\( ˆoˆ )/




にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村