オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

flower child cafe

怒涛のカフェめぐりです!笑


vivid chatsの前に気になってたカフェに行ってきました☺️
chatswoodのWestfield内にある

『flower child cafe』

ここthe groundsの系列のお店みたいで、お店がgroundsっぽい感じでした。
テイクアウェイのカップはgroundsと同じものでした!


こんな感じ。



ラテ☕️

シドニー来てからコーヒー毎日のように飲むようになりました。
ブラックはやっぱり苦手ですが😅笑


そして!
インスタでチェックしてたワッフル!


美味しかったです😋
美味しかったんですけど、
ボリュームと甘さがなかなかすごくて食べ切れませんでした…
一緒に行った子とこれはシェアするべきだったねって😅笑

でも美味しかったです!



そのあとはvivid!



うーん🤔
このcheapな感じ。笑
わざわざ見に行くほどではないことは確かですね。笑


でもチャッツの街自体はすきです☺️
おしゃれなチャイナタウンって感じ!
そしてチャッツのWestfieldすっごいすき!笑
私のバイト先もWestfieldなんですが、そこのWestfieldより断然おすすめ!

また時間あったら行きたいな〜


明日もバイトお休みなので気になってるカフェ行こうかな\( ˆoˆ )/


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村