オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

Two Sis & Co

インスタで見て気になっていた、
カラフルなラテが飲めるカフェに行ってきました☺️

『Two Sis & Co.』

Pyrmontにあります。
ダーリングハーバーから歩いてすぐのところです。
私たちはご飯食べた後に行ったので飲み物だけオーダーしました。


blue latte


見事なまでにブルー!笑
インスタ映えのために作られといっても過言ではないですね。笑


一緒に行った子が頼んだrose latteと。



気になる味はホットハニーミルクでした🥛🍯



お店もおしゃれ



インスタでフードをチェックしたらめちゃめちゃおしゃれで美味しそうでしたよ😋


もし機会があればフードも食べて見たいな〜


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村