オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

cafe oratnek

前回行ったcafe kentaroの本店(?)
『cafe oratnek』に行ってきました!


セントラルから歩いて15分くらいかな?
住宅街の中にあり、
え?ここ?ってくらい普通のお家でした。笑


外観はこんな感じ。

お店の中はこんな感じです。

シンプルでおしゃれ!


抹茶ラテ


前回、次来たら食べると決めてたカツサンドを注文しました。

ボリューム!笑


どうやって食べるのが正解なんだろうねって一緒に行った子と悩みましたが、結局ナイフとフォークで食べました(笑)

頑張ってもかぶりつけなかったです。笑


抹茶ラテもカツサンドもおいしかった😋


近くのテーブルの人たちがオムライス頼んでて、めちゃめちゃ美味しそうだったので今度はオムライス食べに行こうと思います\( ˆoˆ )/

平日のお昼前に行きましたがそんなに混んでなかったです。
場所的にも住宅街だからかな?
のんびりしたいときには平日のお昼前、お昼過ぎがいいかもしれないです😗

店員さんの上下デニムのユニフォーム?がおしゃれでした☺️


近々また行こーっと\( ˆoˆ )/




にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村