オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

sir braxton chocolate bar

イースターホリデーですが毎日バイトかオペアの長女と遊ぶかな毎日だったので、
前から行ってみたいと思ってたお友達が働いてるカフェに行ってきました!


rock daleというシティから電車で30分くらいのところにあるチョコレートカフェ
『sir braxton chocolate bar』

お昼は混んでるかもとのことで、
2時過ぎに行ってきました!
店内は広くてソファ席多め\( ˆoˆ )/
駅から歩いてすぐでした。


最近ワッフルにハマってたので、友達おすすめのワッフルを注文しました!



ダブル!!



いつも食べてるスーパーのワッフルとは全然違う!!笑




店内広々でのんびりできました。
店員さんもフレンドリーで楽しかった。笑


チョコレートカフェなだけあって、デザートメニューはチョコ系が多かったです。
ランチ、ディナーメニューも充実してました。
お食事メニューおいしそうだったので、今度はランチで行きたいなぁ😋
そしてローカルで働いてるのかっこいいなぁ。
頑張ってる人が近くにいると自分も頑張ろうって思う✊
(何を頑張るかは置いといと)



行ったことない街に行くのって楽しいよねー
ってことに改めて気づいたので、
いろんなカフェ行ってみようと思う。
おすすめのカフェあったら教えてください!


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村