オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

billsで朝ごはん食べてみました。

皆さんご存知でしたか?
あのbillsがシドニー発祥ということを。
私はオーストラリア生活2年目にして友達から聞いて知りました😗笑



今回はDarlinghurstの本店ではなくsurry hillsの方に行きました。


店員さんがとっても親切で、
これ頼むならシェアした方がいいよ〜とか、
Wi-Fiのパスワード教えようか?
とかいろいろ聞いてくれて、さすが世界のbills!というかんじでした\( ˆoˆ )/


初のbillsだったので定番中の定番で!




リコッタパンケーキ🥞

ほんとにパンケーキがふわっふわ😍
ハニーコムバターも◎



フルオージーブレックファースト🥖

スクランブルエッグが硬め。
個人的にはもっととろとろのスクランブルエッグの方が好きかなぁ。



3人でシェアしましたがお腹いっぱいになりました。

土曜日の朝行きましたがそれほど混んでなかったです。


世界一の朝食と言われるだけあっておいしかった😋




billsはヘッドシェフか何かが日本人のようで、私のバイト先にもbillsでバイトしてる子がいます。
ワーホリで来てbillsで働く日本人結構多いみたいです。



抹茶ラテ


抹茶ラテはオーストラリアのカフェで定番になりつつありますね!


帰国までにもう一回パンケーキ食べに行きたいです😋
今度は本店行ってみようかなと思ってます\( ˆoˆ )/




もう2月が終わる!
3月からは住み込みのシッターが始まります!
今のシッターと同じお家ですが、今までは週2の短時間だったのでまた子どもの反応も変わってくるだろうなぁ😗

どうなることやら\( ˆoˆ )/
でもほんとに貴重な経験させてもらってるので、私はあまり待遇とかお給料とかには拘ってないです。
まあいろいろあるとは思いますが💁
それについてはまたブログに書きたいと思います!
気が向いたら!笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村