オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

cafe yucca

ファースト時代の友達でシドニーに住んでいたことがある子におすすめのカフェを聞いたところ教えてもらったのがこちら!


『cafe yucca』


場所はキンクロの駅から歩いてすぐのところです。
日本人の女性の方がオーナーです☺️

そしてなんとこのオーナーの方、私が前回友達に紹介してもらって行ったヘアサロンの美容師さんの奥さんなんです\( ˆoˆ )/


※ヘアサロンは『FLYING SHINGO STAR』というサリーヒルズにあるお店です。この美容院もおすすめです!私はインナーカラーしてもらいましたがすごくいい感じ☺️




お友達と行ってきました!






とにかく店内がかわいい!
写真ないんですけど…(笑)


メニューもジャパニーズテイストな感じ!


抹茶ラテをオーダーしました。

茶の味がしっかりしてておいしい😋



みそランブルエッグ🥚

スクランブルエッグが味噌テイスト\( ˆoˆ )/

とっても美味しかったです!


カフェなのにディナータイムも営業しているようで、定食とか丼とかあって食べて見たかった🙍


シティからも歩いて20分くらいなのでお散歩がてらおすすめです\( ˆoˆ )/




にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村