オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

COMBI

もう8月!
ワーホリ終了まで1週間を切りました😢
全然実感ない…笑
明日からは私のワーホリ最終目的のエアーズロック&キングスキャニオンの旅!


さて、
先月行ったバイロンベイのカフェです\( ˆoˆ )/


こちらも日本人に人気のカフェ
『COMBI』


このお店はアサイーボウルが有名らしいです。


もちろんアサイーボウル

アサイーボウル初めて食べました☺️笑
バナナ苦手なんですけど、美味しく食べれました!
ただ結構量が多かったので食べ切れませんでしたが😅



見た目もおしゃれ


土曜日でしたが朝早い時間に行ったので空いてました。


一緒に行ったお友達のスムージーも美味しそうでした☺️


ショーケースに並んでたケーキも美味しそう😋

lowケーキという焼いてないケーキで確かグルテンフリーだったかな🤔?



バイロン行く際はcombiおしゃれでおすすめです!





にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村