オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

2018年やりたいこと

あけましておめでとうございます🎍
2017年は一言でいうと変化の年でした。
仕事をやめたこと(同じ職場二度目の退職。笑)
オーストラリアにセカンドで戻って来たこと
おじいちゃんが亡くなったこと
改めていろんな人との関わりでこうやってオーストラリアにいられるんだなぁと実感した年でもありました。



2018年は日本帰国と就活という困難がすでに待ち受けているので、日本帰国までの残り約半年のオーストラリアでの抱負、やりたいことを記しておきます!
(自分のためにね)



・バイトのペースを減らす

→現在掛け持ちで両方週5〜6。この生活を4ヶ月続けて来たので単純にそろそろ疲れた(笑)新しくシッターの仕事を始めるのでそっちをメインにジャパレスは減らす。


ニュージーランド旅行

→1年目のヌーサの語学学校からの友達がNZワーホリ中なのでその子がいる間に行く!


・オーストラリア国内の行ったことない都市に行く

→キャンベラ、パース、エアーズロックエアーズロックは絶対!!


・パース、バイロンにいる友達に会いに行く


・新しいことを始める

→1月からベビーシッターの仕事とフリーイングリッシュレッスン受講始めます!
フリーイングリッシュレッスンは平日の日中だからあんまり通えないと思うけど😅笑


・おしゃれなカフェに行く!

→せっかくおしゃカフェがあるのに全然行けてないのでシドニー去るまでに行く!コーヒーも飲めるようになってきたので😗


・ダイエット継続

→油断は大敵…



こんな感じで2018年もゆるく適当にをモットーに楽しみたいと思います\( ˆoˆ )/

2018年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村