オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

COOH

Alexandriaにあるカフェ

『COOH』にお友達とランチしに行ってきました!


このカフェ、the groundsの道路を挟んで反対側にあります。
グリーンスクエア駅から歩いて15分くらいかな?

お昼どきでしたが平日だったからかそこまで混んでいませんでした。




おしゃれな店内!



メニューもかわいい!


店員さんみんなおしゃれだな!!


最近はまってるチャイラテをオーダー☺️

ミルク感強め🥛です。
私はもうちょっとチャイが主張してる方が好きかな🤔



ズッキーニなんちゃらフリッターをオーダーしました。
+ハロウミチーズ🧀


ズッキーニが入ってるお好み焼きみたいな、なんて言えばいいかわかりませんがそういうやつ😅


vegan料理でしたがおいしかったしお腹いっぱいになりました😋


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村