オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

Guzman y Gomez

略してGYG!
メキシコ料理なのにオーストラリア発の『Guzman y Gomez』のブリトー食べてみました🌯

このGYG日本にも何店舗かあるんですね!


ファーストのときに一回行ったっきりだったので行ってみました。


おなじみの看板。


今回はレギュラーブリトーをオーダー。
フィリングはグリルステーキ(+50¢)にしました。

13ドルくらいだったかな??


なかなかのボリューム!


食べかけ失礼します😅



ブリトーの生地がもっちもちです。
中にはもち米?、黒豆、トマト、コリアンダー、チーズ、ステーキが入ってます。

ソースはスパイシーかマイルドか選べます。
私はマイルドにしました😗
全然辛くなかったです。
セルフでハラペーニョ?やらオニオンやらケチャップ?を小さい容器に入れれるので味変もできそう!


お昼時で混んでたんですが、すぐ出てきました!
手軽に食べれるので忙しい人のランチにおすすめです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村