オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MINISOで体重計買ってみた

オーストラリアの都市部でよく見かけるこちら なんか見覚えありませんか?? DAIS●と無●良品とユニ●ロにそっくり最初これがオーストラリア版のDAISOだと思ってました。笑 そしたらDAISOはちゃんとDAISOでありました 韓国系のお店なのかなーと思ってたんです…

シドニーでコリアンブッフェ

今日は前のお家のルームメイトのコリアンガールとランチしてきました!シドニーCBDのpitt streetのコリアンタウンにある『Shinara Glill & Lounge』338 Pitt St, Sydney NSW 2000 コリアンブッフェのお店ですなんか店内見たことあるなーと思ったら、2年前に…

シドニーのおいしいパン屋さん

私はパンが大好きです! 大学生の頃パン屋でバイトしてました。笑 オーストラリアには日本のようなパン屋はあまりありません。 種類も少ないし似たようなパンばかりなのでオーストラリアでパン屋さんに行くことはあまりありません でも、、 ありました! シ…

オーストラリアの雑貨屋さん

といえば、 『Typo』です!大きいショッピングモールには大体店舗が入ってます。 私のバイト先のショッピングモールにもあります。 鹿?トナカイ? これはミッキーコラボですが、 かわいい文房具やスマホアクセサリー、ボトルやマグカップ、ポーチなどなどが…

ワーホリ1年目から現在について

私のワーホリ1年目は2015年の5月から2016年4月の約11ヶ月です。 1ヶ月ブリスベンの語学学校、キャンパス移動して2ヶ月ヌーサの語学学校へ通いました。 ちなみにクラスはエレメンタリーでした。なので英語力は察してください。笑 卒業後はQLDのカブーチャでブ…

自己紹介

はじめまして。 味噌カツとエビフライ🍤が有名な県出身の り と申します。 2015.5〜2016.4 オーストラリアワーホリを経て、 2017.8〜 ワーホリセカンドでオーストラリアに戻って来ました。 英語力なしのアラサーのオーストラリア🇦🇺ワーホリ記録です🐨