オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

オーストラリアの雑貨屋さん

といえば、
Typo』です!

大きいショッピングモールには大体店舗が入ってます。
私のバイト先のショッピングモールにもあります。



鹿🦌?トナカイ?


これはミッキーコラボですが、
かわいい文房具やスマホアクセサリー、ボトルやマグカップ、ポーチなどなどが売っています。

物価の高いオーストラリアですが、
ここは10ドル以下のものが多いので安くてかわいいものが買えます。
よく学生の子たちがお店にいるのを見かけますね\( ˆoˆ )/



かわいい紙袋に入れてくれます。
若干かさばりますが。笑



以前買ったポーチ。
10ドルしないくらいだったかな?




3つで10ドルのカード💌

ちなみに今日は日本の友達に送るカードを買いに来ました。



品質は日本のものに比べると…
ですが、
かわいいものが多いので見るだけでも楽しいです🤗

日本にはない感じの可愛さなので、
お土産にもいいかなと思います!



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村