オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Two Sis & Co

インスタで見て気になっていた、 カラフルなラテが飲めるカフェに行ってきました☺️『Two Sis & Co.』Pyrmontにあります。 ダーリングハーバーから歩いてすぐのところです。 私たちはご飯食べた後に行ったので飲み物だけオーダーしました。 blue latte 見事な…

flower child cafe

怒涛のカフェめぐりです!笑 vivid chatsの前に気になってたカフェに行ってきました☺️ chatswoodのWestfield内にある『flower child cafe』ここthe groundsの系列のお店みたいで、お店がgroundsっぽい感じでした。 テイクアウェイのカップはgroundsと同じも…

Devon cafe

ブランチしてきました! 今回は日系誌で特集されてるのを見てずっと行ってみたかった 『Devon cafe』です☺️ 外観かわいい 私はsurry hillsの店舗に行きましたが、市内だとバランガルーにもあるみたいです。 surry hillsはセントラル駅から歩いて5分くらいか…

joe black cafe

またまた朝カフェしてきました! 今回は『joe black cafe』です! 私の家のすごく近くで前から気になってたカフェです。 ヒゲがお店のトレードマーク 安定のカフェモカ! ほうれん草とチーズのオムレツ 結構ボリュームありました! 15ドルだったかな?? こ…