オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

CUCKOO CALLAY

若者の街ニュータウンにあるカフェ

『CUCKOO CALLAY』にバイト先の人と行ってきました!
場所はニュータウンの駅を出てすぐのところです。


日曜日の11時ごろ行ったんですが賑わってました。

wating bordがかわいい☺️


しばらく待ってようやく店内へ!

鳥🕊?



ビートルートラテを頼んでみました!

味はノーコメントで…
インスタ映えようかな?
栄養はありそうだけど😅


野菜不足だったのでアボカドマッシュが乗ってるサワードーの何か!


上から撮ってみる。

クロワッサンにマカロニチーズのやつ🥐は一緒に行ったバイト先の人のやつ😗
美味しそうだけど炭水化物に炭水化物挟んじゃうあたりオーストラリアですね🇦🇺笑



このあとニュータウンをぶらぶら。
おしゃれな雑貨屋さんがたくさんあって楽しかった!


Adora chocolateで休憩。



ニュータウンも夜はあまり治安がよろしくないという話😅
普通に若者の街って感じではありましたが😗

あとニュータウンには日本のパン屋さんがあります!
メロンパンとか明太フランスパンとか売ってます。
クロナッツのオーストラリア最初のお店?もあるみたいです😗

ニュータウンおすすめの街です☺️



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村