オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

Harry's Cafe de Wheels

シドニーで一番有名なミートパイのお店
『Harry's Cafe de Wheels』
に行ってきました!

ガイドブックに必ずと言っていいほど載っているので存在は知ってたし、市内に何店舗かあるので見かけたことはあったんですが食べたことはなくて😥

たまたまグーグルマップ見てたら家から徒歩20分のところに本店があることが判明\( ˆoˆ )/
早速行ってきました!



じゃじゃん!

一番人気であろう
The tiger🐯
ミートパイの上にマッシュポテトと豆のマッシュが載ってます。
ソースはグレービーソースです。
これグリーンピース嫌いな人は食べれないな🤔笑


なかなかなボリュームです!
8ドルくらいだったかな?


中身

ミートパイが結構味付け濃いので上のマッシュと一緒に食べるといい感じ☺️



イートインスペースもありましたが、私はお店の前のベンチ?みたいなとこで鳥を見ながら食べました🕊

平日のお昼でしたが、まあまあお客さんはいました😗
でも混んでるってほどでもなかったです。



キンクロってあまりいいエリアではないという話を聞いていたので足を踏み入れたことなかったんですが、どうなんですかね😅
カフェとかいっぱいあるしCBDの側だし、キンクロ住んでる子も知ってるんですけど夜はやっぱりあんまり治安よくないのかな🤔





にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村