オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

Haven specialty coffee

セントラル駅近くのおしゃれなカフェです☺️

Haven specialy coffee



フラットホワイト

コメダ珈琲の豆みたいなのついてきた!
レーズンでした(笑)
マグカップがかわいい!


it's not a Benedict


エッグベネディクトではないとメニューに書かれてました🤔

マフィンじゃなくてポテトを焼いたやつ?みたいなのでした。



今回は食べなかったんですが、台湾のワッフルが有名みたいです。
オーナーがチャイニーズ系なのかな?
店内雰囲気もいいしコーヒーもおいしかったです😋
セントラルから近いのでおすすめです!
また機会があったら行きたいなー




オーストラリアワーホリ終了まで1ヶ月切りました😂
まだまだオーストラリアにいたい😢




にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村