オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

pancake on the rocks

シドニー生活11ヶ月目にしてようやく行って来ました!

ガイドブックでおなじみなので、シドニーに来たことある方なら行ったことあるかもしれません😗


ネットで調べていると無料の会員になるとバースデーバウチャーなるものが貰えることを発見!
誕生日二日違いの子と行って来ました!



ロックスの本店に行きました。
土曜日のお昼過ぎでしたが10人くらい並んでました😥

店内はこんな感じ。


ヌテラの甘〜いパンケーキ🥞

写真撮り忘れたんですが、これとスペアリブを頼みました。



そしてなんと!!
バースデーのバウチャー使用で一品無料!
35ドルのスペアリブが無料です☺️

※クーポンの使用には条件が何個かありました。2人以上で2品以上頼むことと等。


ヌテラパンケーキは甘々でしたが、シェアしたので美味しく食べれました😋
一人だと結構キツイかな。笑




そして!
別日にまた行って来ました!笑
私のバウチャーが残ってたので(笑)


今回はクレープ😋

生地がもちもちでおいしかったです。


ビッグブレックファースト🍳

ボリューム半端ない(笑)



またまたバウチャー使用したので一品無料!

このバースデークーポンほんとにおすすめです✊



いろんなカフェあるので一回行けばもういいかなぁって感じではありますが、パンケーキ専門店なだけあってパンケーキはおいしかったです。
ロックスの本店以外にも何店舗かあるので、シドニー来た際は行ってみてください✊



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村