オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

byron general store

先週二泊三日でバイロンベイに旅行に行ってきました!
バイロンは2年ぶり2回目☺️


バイロン近くに住んで方に会いに行きました\( ˆoˆ )/
そのとき行ったカフェの紹介です!



『byron general store』

お店の外観の写真を撮り忘れました😅


おしゃれ風に撮ってみる。笑



フードをオーダーしたのになかなか来なくて、店員さんに確認するとどうやらキッチンにオーダーが届いていなかったらしくて今から作るって言われました、、、笑

待ってる間ドリンク好きなのいいよって言われた\( ˆoˆ )/



ビーガンバーガー

バンズないからサワードーでいい?って聞かれてサワードーになったので本来はバーガーのはず(笑)

ビーガンバーガーなのでパティも野菜です!
たぶん豆かな?
ヘルシーだけど満足感あるしお腹いっぱいになります。
もちろん美味しい😋




インスタ映えスポット


シドニーにはない感じのカフェでした😗
バイロンの中心地から少し外れたところにあります。
日本人には有名みたいです。
私たちは2時過ぎに行ったのでお客さんはあまりいませんでした。

これからバイロンの記事もアップしていきます☺️


ちなみにこの写真全部ミラーレスで撮ってるのでスマホとの画質の違いにびっくりする(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村