オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

pinto sydney

先日Twitterのフォロワーさんとお茶してきました!
ほんとはsurry hillsのカフェに行きたかったんですが、私がオペアの日だったのでシティの家から近くのpinto sydneyに変更してもらいました😅


でもこの『pinto sydney』ずっと行ってみたかったんです☺️
museumステーションから歩いて10分くらいです。


店内もメニューも日本系のお店ですが、働いてるのはタイの方みたいです。
オーナーもタイ人なのかな??


Japanese sweet potato latte!
紫いもなのかな?
スイートポテト感はあるような、ないような(笑)


ショーケースのケーキを注文しました。


抹茶ミルクレープ!
一緒に行った子はモンブランを頼んだんですが、普通にお皿に乗って出てきました。
何故かミルクレープだけこんな感じに!笑

甘さ控えめでおいしかったです😋
ケーキは8ドルくらいだったかな?


平日のお昼に行ったんですが、イートインしてる人はあまりいなくて店内静かで落ち着いていました。
私たちは結構長居しましたが店員さんは笑顔で微笑みかけてくれました✊笑


のんびりしたいときにひとりで行くのもいいかもしれないです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村