オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

The grounds of alexandria

シドニーで一番おしゃれなカフェといえば!!

『the grounds』😗

シティにあるthe groundsは行ったことがあったんですが、Alexandriaの本店は行ったことなくてずーっと行ってみたいと思っていました。


先日、オペアのファミリーと行こうということになり連れて行ってもらいました☺️


何このおしゃれ空間!笑


いろいろなお店の集まりみたいな感じなのかな?
カフェも何軒かありました。


通りでケーキとドーナツ売ってた!



ドーナツは揚げたてで美味しかった☺️


パンを売ってるところもあるみたいで、私はデニッシュのパンを食べました!
(ママが買ってきてくれたのでお店は見てない…)


共通のカフェスペースはこんな感じです。


緑がたくさんあって植物園みたい☺️


お花屋さんも🌷🌸🌹🌻


キッズスペースもありました!

そして!

豚がいます🐽笑
本物です。
にわとりもいます!


今回はカメラ持って来なくてオペアの家族と来たので、
次回は一人でのんびり写真撮りまくりに来たいと思います!



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村