オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

black star pastry

シドニーで有名(?)なスイカケーキをお友達と食べに行きました☺️

『black star pastry』

というお店で、
シドニーCBDだと無印や紀伊国屋が入っているThe Galeriesあります!
というか紀伊国屋の一角にあります。笑

紀伊国屋の一角なのでeat-inも出来ますが、カフェスペースは20席くらいしかないのでテイクアウェイがいいかもしれないです。
私たちはちょうど席が空いたのでカフェスペースで食べました!


strawberry&water melon cake


結構小さめで、これで8ドルです☺️笑


私はスイカが嫌いで、イチゴもあまり好きではありません(笑)
以前友だちが、スイカ感そんなに気にならないよーと言っていたので食べてみました!


うん。
結構スイカの主張激しめです。笑
ピンクの層これスイカそのものでした🍉笑
でもケーキ自体は普通においしかったです😋
ただ私は一回食べたらもういいかな〜って感じですね。


他のケーキもおいしそうだったので今度は他のケーキ食べてみようかな?





にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村