オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

ブルーマウンテンズ&ジェノランケーブに行ってみました。

先月、大学時代からの友達が日本から遊びに来てくれた時のことです😗


ブルーマウンテンズとジェノランケーブのツアーに参加して来ました!
もちろん日本語ツアーです!笑


キングステーブル→ブルーマウンテンズ→ジェノランケーブ
を1日で周るというものです。
市内送迎+ランチ付きで200ドルちょっとでした。

当日の参加者は私たち3人を含めて7名!
少人数だったので写真撮影待ちもなく、アットホームな感じでした🙂



ファーストのときブルーマウンテンズは行ったことがあったので二度目!


キングステーブル
快晴です\( ˆoˆ )/



移動してブルーマウンテンズへ。
スリーシスターズ⛰



さらに移動してジェノランケーブへ。


写真だと鍾乳洞の素晴らしさが全然伝わらないのが残念ですが…

ジェノランケーブはとにかく異世界でした。
別世界にいるみたいでした。


日本語ガイドなのでいろいろな話が聞けてよかったです🙂



ハリーポッターの世界みたいでした\( ˆoˆ )/



ブルーマウンテンズは行く方多いと思いますが、ジェノランケーブまで足を延ばしてみるのもおすすめです!



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村