オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

ハンバーガー専門店に行ってみました!

オーストラリアにはバーガー専門店がたくさんあります。
その中でも有名なチェーン店が何個かありますが、
今日はBURGER PROJECTに行きました!



こんな感じの店舗です。

パティのお肉がオージービーフを使用していて、
そのお肉もよくわかりませんが自然に育てた牛を使ってるとか??なにかみたいです(笑)

ストローも紙でできていたのでたぶんパッケージも環境に配慮されているようです。


今回食べたのはクラッシックバーガー🍔

バーガーが10ドルくらいでした。
ドリンクはジンジャービア。
合わせて14ドルくらいでした。

バンズは薄めでしたが、パティが肉!!!って感じで美味しかったです\( ˆoˆ )/

ポテトも美味しそうでしたがそこまでお腹空いてなかったので今回は頼みませんでした。
次回行ったら食べたい!



ストロー可愛い!
紙でできてました。


もう1つ有名なのが、grill'dっていうバーガー専門店なんですがそこも一回は行ってみたいですね。



年明けたらいろいろ始めようと思っていて準備中です。
上手く決まるといいけど😂笑



そしてダイエット状況ですが、3キロ戻りました👏
あと1.5キロくらいでオーストラリア到着時の体重に戻ります!笑
気を抜かないように頑張ります😭


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村