オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

シドニーのおいしいパン屋さん

私はパンが大好きです!
大学生の頃パン屋でバイトしてました。笑


オーストラリアには日本のようなパン屋はあまりありません。
種類も少ないし似たようなパンばかりなのでオーストラリアでパン屋さんに行くことはあまりありません😥



でも、、
ありました!
シドニーで一番おいしいと話題のパン屋🥖🍞🥐


こちら


『Bourke Street Bakery』
https://bourkestreetbakery.com.au/


surry hillsのbourke streetにあります。

行ったのは12時過ぎでしたが行列が出来てました。
外と中にイートインスペースがありましたが、ほぼ満席でした。


ここサリーヒルズが本店でシドニーに何店舗かあるようで、一緒に行った子のお家の近くにもあるとのこと。


家の近くにあるなんて羨ましい😂

私は初だったので、

クロワッサン



ジンジャーブリュレタルト

を購入しました\( ˆoˆ )/


ちなみにこの前にカフェでブランチしてきたのでパンは食べずに持ち帰りました(笑)


クロワッサン🥐は表面パリパリで中しっとり!

ジンジャーブリュレタルトはジンジャーが主張しすぎず、甘すぎずおいしかったです。

他にも気になるパンやタルトがあったのでまた行きたい。


それにしてもサリーヒルズがおしゃれスポットすぎてびっくりしました。

この写真では伝わりませんが(笑)

このあと行ったカフェもおしゃれでした\( ˆoˆ )/



long black☕️
日本でいう普通のブラックコーヒーかな?


シドニーのおすすめカフェも何箇所かあるのでまた後日記事にしたいと思います!


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村