オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

Tom N Toms Coffee

韓国発のカフェチェーン店
『Tom N Toms Coffee』(トムアンドトムズ)
に行ってきました!



韓国版スタバみたいな感じですね😗

シドニーCBDにはtown hall駅の近くにあります。
店員さんは韓国の方でした。
お客さんも韓国人が多かったです。



イースターホリデー中だからか?いつもなのか?はわかりませんがめちゃめちゃ空いてました(笑)



アイスカフェモカを注文

6ドルです。


フリーWi-Fiもあるのでパソコン開いて作業してる人も多々いました。
長居しても大丈夫そうです🙆
勉強したりのんびりネットしたりするのによさそうです。


シドニーって韓国系、台湾系のオーナーのカフェが多い印象。
トムアンドトムズみたいなチェーン店じゃなくて、普通の個人のお店でも。


最近YouTubeでチーズドッグを食べてる動画をよく見かけるのでチーズドッグ?が食べたくてしょうがない!
シドニーで食べれるところ知ってる方いたら教えてください😭
コリアンの友達に聞いたけどわからないって言われた😭
でもきっとどこかにあるはず!!笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村