オーストラリアに2年住んでみました。

2017.8〜ワーホリセカンドでシドニー滞在中!カフェ巡りのキロク。

MINISOで体重計買ってみた

オーストラリアの都市部でよく見かけるこちら



なんか見覚えありませんか??
DAIS●と無●良品とユニ●ロにそっくり🤔

最初これがオーストラリア版のDAISOだと思ってました。笑
そしたらDAISOはちゃんとDAISOでありました😅
韓国系のお店なのかなーと思ってたんですが、調べてみるとどうやらメイドインチャイナみたいです。
でも日本人のデザイナーも関わってるみたいで、本社が日本にあるとか??


安くてシンプルな雑貨が売っているのでまあまあ使えます!




ユニク●かな?




JAPANって言っちゃってる…



$12.9!
単四電池2つで動きます。
小さめなので移動の時も持ち運べそう!

ちなみに箱は日本語ですが、中の説明書はバリバリの中国語でした🤗笑




そもそも何故体重計を買ったのかというと、
シドニーに来て2カ月経ちますが
なんと4キロ太りました😭
ケアンズにいたときは仕事ないしお金ないしで食費抑えて外食は一切しなかったんですが、
シドニー来て食費こそかからないもののバイトの賄いを夜遅くに食べることが多くてさらに最初の方は掛け持ちのストレスでチョコ食べまくり😭
そりゃ太りますよね😂笑
さすがにそろそろやばい😭


てことで、
ダイエット宣言です!!
目標は年明けまでにマイナス4キロ!!
元の体重に戻す!!
ダイエットブログにしようかな…
定期的に報告していきますね…
自分のために…



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村